Jリーグ風 : 超・消費社会の経済学
著者
書誌事項
Jリーグ風 : 超・消費社会の経済学
ウェッジ, 1994.10
- タイトル別名
-
J-league boom
- タイトル読み
-
Jリーグ カゼ : チョウ ショウヒ シャカイ ノ ケイザイガク
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
Jリーグの「風」をキーワードに、10年後の消費社会像を大胆に予測する白熱の経済論。名著『ディズニーランドの経済学』の著者が、満を持して放つエキサイティング・シュート。次代を担うビジネスマン必携の一冊。
目次
- 序章 新しい時代の風をはらんで
- 第1章 Jリーグは、なぜヒットしたか
- 第2章 Jリーグの経営戦略
- 第3章 白熱の成長市場
- 第4章 時代は今、「郊外の時代」
- 第5章 祭りに酔う人々
- 第6章 「団塊ジュニア」の消費経済学
- 第7章 新・スポーツ文化産業論
- 終章 Jリーグはどこへ
「BOOKデータベース」 より