船井流経営原理の実践法
著者
書誌事項
船井流経営原理の実践法
実業之日本社, 1994.3
- タイトル読み
-
フナイリュウ ケイエイ ゲンリ ノ ジッセンホウ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
船井流経営法を「哲学」「時流認識」「マーケティング」「マネジメント」の流れでまとめ、しかも46項目にわたり、それぞれ3つの視点で、あるいは『ホップ・ステップ・ジャンプ』の要領で経営実践にとり入れる方策を明示。
目次
- 第1章 船井流哲学(根源的人間把握;弁証法;勝つ)
- 第2章 船井流時流認識(歴史的・構造的時流認識;実存的・突破的時流認識)
- 第3章 船井流マーケティング(マーケティング戦略;商品とは;売場とは)
- 第4章 船井流マネジメント(マネジメント戦略;マネジメント技術)
「BOOKデータベース」 より