船井流経営原理の実践法

書誌事項

船井流経営原理の実践法

宮内亨著

実業之日本社, 1994.3

タイトル読み

フナイリュウ ケイエイ ゲンリ ノ ジッセンホウ

内容説明・目次

内容説明

船井流経営法を「哲学」「時流認識」「マーケティング」「マネジメント」の流れでまとめ、しかも46項目にわたり、それぞれ3つの視点で、あるいは『ホップ・ステップ・ジャンプ』の要領で経営実践にとり入れる方策を明示。

目次

  • 第1章 船井流哲学(根源的人間把握;弁証法;勝つ)
  • 第2章 船井流時流認識(歴史的・構造的時流認識;実存的・突破的時流認識)
  • 第3章 船井流マーケティング(マーケティング戦略;商品とは;売場とは)
  • 第4章 船井流マネジメント(マネジメント戦略;マネジメント技術)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BN11834028
  • ISBN
    • 4408132004
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    226p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ