船井流経営原理の実践法
著者
書誌事項
船井流経営原理の実践法
実業之日本社, 1994.3
- タイトル読み
-
フナイリュウ ケイエイ ゲンリ ノ ジッセンホウ
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
船井流経営法を「哲学」「時流認識」「マーケティング」「マネジメント」の流れでまとめ、しかも46項目にわたり、それぞれ3つの視点で、あるいは『ホップ・ステップ・ジャンプ』の要領で経営実践にとり入れる方策を明示。
目次
- 第1章 船井流哲学(根源的人間把握;弁証法;勝つ)
- 第2章 船井流時流認識(歴史的・構造的時流認識;実存的・突破的時流認識)
- 第3章 船井流マーケティング(マーケティング戦略;商品とは;売場とは)
- 第4章 船井流マネジメント(マネジメント戦略;マネジメント技術)
「BOOKデータベース」 より