ビル・ゲイツの野望 : マイクロソフトのマルチメディア戦略
著者
書誌事項
ビル・ゲイツの野望 : マイクロソフトのマルチメディア戦略
講談社, 1994.11
- タイトル別名
-
The ambition of Bill Gates : the multimedia strategy at microsoft
- タイトル読み
-
ビル ゲイツ ノ ヤボウ : マイクロソフト ノ マルチメディア センリャク
大学図書館所蔵 全60件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀の情報ネットワークを支配する。ハーバード大学在学中にコンピュータソフト会社を興し、IBMを凌ぐ企業に育てて30歳代半ばにして世界一の長者となったビル・ゲイツが狙う情報帝国へのシナリオ。
目次
- 独占禁止法をまぬがれたマイクロソフト
- 名門の御曹司
- 約束と夢を売る男
- 巨人IBMとの戦い
- 異なる道を求めて
- ビジネス・アプリケーション
- マルチメディアへの進出
- プラグ・アンド・プレイの時代〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より