ビル・ゲイツの野望 : マイクロソフトのマルチメディア戦略

書誌事項

ビル・ゲイツの野望 : マイクロソフトのマルチメディア戦略

脇英世著

講談社, 1994.11

タイトル別名

The ambition of Bill Gates : the multimedia strategy at microsoft

タイトル読み

ビル ゲイツ ノ ヤボウ : マイクロソフト ノ マルチメディア センリャク

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

21世紀の情報ネットワークを支配する。ハーバード大学在学中にコンピュータソフト会社を興し、IBMを凌ぐ企業に育てて30歳代半ばにして世界一の長者となったビル・ゲイツが狙う情報帝国へのシナリオ。

目次

  • 独占禁止法をまぬがれたマイクロソフト
  • 名門の御曹司
  • 約束と夢を売る男
  • 巨人IBMとの戦い
  • 異なる道を求めて
  • ビジネス・アプリケーション
  • マルチメディアへの進出
  • プラグ・アンド・プレイの時代〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11846810
  • ISBN
    • 4062072610
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    269p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ