ホテルの宴会戦略

著者

    • 小野田, 正美 オノダ, マサミ

書誌事項

ホテルの宴会戦略

小野田正美著

(ホテル旅館経営選書)

柴田書店, 1994.3

タイトル読み

ホテル ノ エンカイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 17

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 宴会セールスの概要
  • 第2章 なぜシステマティックなセールス戦略が必要なのか
  • 第3章 宴会セールスの業務分類と宴会情報の選別方法について
  • 第4章 宴会情報を効果的に収集するためには
  • 第5章 セールステリトリーを正確に見極め、割り振るために
  • 第6章 将来への企業戦略 新人セールスマンを育てる
  • 第7章 人材育成の環境作り
  • 第8章 セールスマン研修の具体的な手法
  • 第9章 セールス実施計画の効率的な立て方
  • 第10章 短・中・長期におけるセールスターゲットの絞り込み
  • 第11章 宴会案件追求の手法と企画書の作成
  • 第12章 宴会終了後のアフターフォローは顧客管理の第一歩
  • 第13章 ローラー・セールスによる新規宴会利用客の発掘を考える
  • 第14章 個人利用宴会を考える
  • 第15章 ロストセールスの活用
  • 第16章 報奨制度について
  • 第17章 宴会セールスの戦略をトータルに考える

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1184931X
  • ISBN
    • 4388105252
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x,277p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ