ホテルの宴会戦略
著者
書誌事項
ホテルの宴会戦略
(ホテル旅館経営選書)
柴田書店, 1994.3
- タイトル読み
-
ホテル ノ エンカイ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 宴会セールスの概要
- 第2章 なぜシステマティックなセールス戦略が必要なのか
- 第3章 宴会セールスの業務分類と宴会情報の選別方法について
- 第4章 宴会情報を効果的に収集するためには
- 第5章 セールステリトリーを正確に見極め、割り振るために
- 第6章 将来への企業戦略 新人セールスマンを育てる
- 第7章 人材育成の環境作り
- 第8章 セールスマン研修の具体的な手法
- 第9章 セールス実施計画の効率的な立て方
- 第10章 短・中・長期におけるセールスターゲットの絞り込み
- 第11章 宴会案件追求の手法と企画書の作成
- 第12章 宴会終了後のアフターフォローは顧客管理の第一歩
- 第13章 ローラー・セールスによる新規宴会利用客の発掘を考える
- 第14章 個人利用宴会を考える
- 第15章 ロストセールスの活用
- 第16章 報奨制度について
- 第17章 宴会セールスの戦略をトータルに考える
「BOOKデータベース」 より