非成長時代のマーケティング戦略 : 生活本位市場創出のための「価値創造」の視点

Bibliographic Information

非成長時代のマーケティング戦略 : 生活本位市場創出のための「価値創造」の視点

平林千春著

実務教育出版, 1994.12

Title Transcription

ヒセイチョウ ジダイ ノ マーケティング センリャク : セイカツ ホンイ シジョウ ソウシュツ ノ タメ ノ カチ ソウゾウ ノ シテン

Available at  / 23 libraries

Description and Table of Contents

Description

消費不況、マーケティング危機を突破する方法論とは。拡大、成長を前提としたマーケティングから新たな生活シーンを提案し、市場を生み出していく商品づくりへ。生活者とともに、より豊かな暮らしを創造するマーケティングの方法論を提示し、消費不況を打ち破るヒット商品事例を徹底検証する。

Table of Contents

  • 1 非成長時代の市場づくり視点
  • 2 “不況”を突破したヒット商品を徹底検証する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN11849692
  • ISBN
    • 4788916509
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii,299p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top