新・安売り哲学 : 価格破壊時代へのチャレンジ 生活者、メーカー、流通業の関係を根本的に革新する

書誌事項

新・安売り哲学 : 価格破壊時代へのチャレンジ 生活者、メーカー、流通業の関係を根本的に革新する

吉田貞雄著

中経出版, 1994.10

タイトル別名

How to get rich by selling cheap

タイトル読み

シン ヤスウリ テツガク : カカク ハカイ ジダイ エノ チャレンジ : セイカツシャ メーカー リュウツウギョウ ノ カンケイ オ コンポンテキ ニ カクシン スル

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙の書名:How to get rich by selling cheap

内容説明・目次

内容説明

30年前の、ダイエー=中内功『わが安売り哲学』そして今、新しい〈安売り哲学〉が世に問われる。

目次

  • 第1章 1998年の仮想現実
  • 第2章 価格破壊の源流
  • 第3章 流通機構を変革する
  • 第4章 価格問題をとらえる
  • 第5章 流通マンへの手紙
  • 第6章 いま、なぜ“新・安売り”か

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ