新・安売り哲学 : 価格破壊時代へのチャレンジ 生活者、メーカー、流通業の関係を根本的に革新する
著者
書誌事項
新・安売り哲学 : 価格破壊時代へのチャレンジ 生活者、メーカー、流通業の関係を根本的に革新する
中経出版, 1994.10
- タイトル別名
-
How to get rich by selling cheap
- タイトル読み
-
シン ヤスウリ テツガク : カカク ハカイ ジダイ エノ チャレンジ : セイカツシャ メーカー リュウツウギョウ ノ カンケイ オ コンポンテキ ニ カクシン スル
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙の書名:How to get rich by selling cheap
内容説明・目次
内容説明
30年前の、ダイエー=中内功『わが安売り哲学』そして今、新しい〈安売り哲学〉が世に問われる。
目次
- 第1章 1998年の仮想現実
- 第2章 価格破壊の源流
- 第3章 流通機構を変革する
- 第4章 価格問題をとらえる
- 第5章 流通マンへの手紙
- 第6章 いま、なぜ“新・安売り”か
「BOOKデータベース」 より