ニュービジネスの成功法 : 美容室革命を巻き起こすソフィア戦略

書誌事項

ニュービジネスの成功法 : 美容室革命を巻き起こすソフィア戦略

鶴蒔靖夫著

IN通信社, 1990.6

  • ソフィア化粧品編

タイトル読み

ニュー ビジネス ノ セイコウホウ : ビヨウシツ カクメイ オ マキオコス ソフィア センリャク

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

化粧品業界初の特許商品“ノエルブランド”のソフィア化粧品が、「基礎の基礎から美しく」をコンセプトに、現代女性を構築し、また美容室革命にも乗り出した。その個性的な線略を探る。

目次

  • 第1章 時代のニーズと化粧品
  • 第2章 ノエルブランドの差別化
  • 第3章 独自の販売システム
  • 第4章 加盟店の育成
  • 第5章 美容室革命

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11882552
  • ISBN
    • 4872180240
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ