ニュービジネスの成功法 : 美容室革命を巻き起こすソフィア戦略
著者
書誌事項
ニュービジネスの成功法 : 美容室革命を巻き起こすソフィア戦略
IN通信社, 1990.6
- ソフィア化粧品編
- タイトル読み
-
ニュー ビジネス ノ セイコウホウ : ビヨウシツ カクメイ オ マキオコス ソフィア センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
化粧品業界初の特許商品“ノエルブランド”のソフィア化粧品が、「基礎の基礎から美しく」をコンセプトに、現代女性を構築し、また美容室革命にも乗り出した。その個性的な線略を探る。
目次
- 第1章 時代のニーズと化粧品
- 第2章 ノエルブランドの差別化
- 第3章 独自の販売システム
- 第4章 加盟店の育成
- 第5章 美容室革命
「BOOKデータベース」 より