マス・カスタムR&D : コンピュータ関連企業のサバイバル戦略
著者
書誌事項
マス・カスタムR&D : コンピュータ関連企業のサバイバル戦略
オーム社, 1994.11
- タイトル読み
-
マス カスタム R&D : コンピュータ カンレン キギョウ ノ サバイバル センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
リエンジニアリングに変わる戦略的マーケティングをベースとした技術開発指向の考え方の1つである「マス・カスタマイゼーション」を海外・日本企業の事例をベースに日本人向けに紹介したオリジナル書き下ろし版。
目次
- プロローグ なぜ「R&D」なのか?
- 第1部 R&Dのリストラ—技術資源配分の最適化
- 第2部 R&D部門のライト・サイジング—必要技術資源量の最小化
- 第3部 マーケティングR&D革命
- エピローグ R&Dの二一世紀戦略
「BOOKデータベース」 より