外食産業を裸にする : 低価格競争・店舗戦略の勝者と敗者

書誌事項

外食産業を裸にする : 低価格競争・店舗戦略の勝者と敗者

鴻野日出男著

(そこが知りたいBest select)

ベストブック, 1994.7

タイトル読み

ガイショク サンギョウ オ ハダカ ニ スル : テイカカク キョウソウ テンポ センリャク ノ ショウシャ ト ハイシャ

大学図書館所蔵 件 / 7

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

市場規模28兆円の外食産業を不況の波が直撃している。第二ラウンドへ向けて立て直しを図れるのか、いままで以上の低迷が続くのか。“食”を取り巻く環境の変化、それに伴う企業の対応を垣間見る。

目次

  • 第1章 好景気の波に乗り拡大した外食市場
  • 第2章 店舗戦略・メニュー戦略の明暗
  • 第3章 飛躍か低迷か瀬戸際に立つ外食産業
  • 第4章 急成長産業の虚像と実像
  • 第5章 低価格競争が招く業界再編

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN11922329
  • ISBN
    • 4831492132
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    202p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ