外食産業を裸にする : 低価格競争・店舗戦略の勝者と敗者
著者
書誌事項
外食産業を裸にする : 低価格競争・店舗戦略の勝者と敗者
(そこが知りたいBest select)
ベストブック, 1994.7
- タイトル読み
-
ガイショク サンギョウ オ ハダカ ニ スル : テイカカク キョウソウ テンポ センリャク ノ ショウシャ ト ハイシャ
大学図書館所蔵 件 / 全7件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
市場規模28兆円の外食産業を不況の波が直撃している。第二ラウンドへ向けて立て直しを図れるのか、いままで以上の低迷が続くのか。“食”を取り巻く環境の変化、それに伴う企業の対応を垣間見る。
目次
- 第1章 好景気の波に乗り拡大した外食市場
- 第2章 店舗戦略・メニュー戦略の明暗
- 第3章 飛躍か低迷か瀬戸際に立つ外食産業
- 第4章 急成長産業の虚像と実像
- 第5章 低価格競争が招く業界再編
「BOOKデータベース」 より