外食産業を裸にする : 低価格競争・店舗戦略の勝者と敗者
著者
書誌事項
外食産業を裸にする : 低価格競争・店舗戦略の勝者と敗者
(そこが知りたいBest select)
ベストブック, 1994.7
- タイトル読み
-
ガイショク サンギョウ オ ハダカ ニ スル : テイカカク キョウソウ テンポ センリャク ノ ショウシャ ト ハイシャ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
市場規模28兆円の外食産業を不況の波が直撃している。第二ラウンドへ向けて立て直しを図れるのか、いままで以上の低迷が続くのか。“食”を取り巻く環境の変化、それに伴う企業の対応を垣間見る。
目次
- 第1章 好景気の波に乗り拡大した外食市場
- 第2章 店舗戦略・メニュー戦略の明暗
- 第3章 飛躍か低迷か瀬戸際に立つ外食産業
- 第4章 急成長産業の虚像と実像
- 第5章 低価格競争が招く業界再編
「BOOKデータベース」 より