成功する言葉づかいの“法則" : 銀行セールスと接遇に欠かせない 好感度&業績アップの話し方の基本と応用

著者

書誌事項

成功する言葉づかいの“法則" : 銀行セールスと接遇に欠かせない 好感度&業績アップの話し方の基本と応用

寺田穣, 関根健夫著

近代セールス社, 1994.6

タイトル読み

セイコウ スル コトバズカイ ノ "ホウソク" : ギンコウ セールス ト セツグウ ニ カカセナイ : コウカンド&ギョウセキ アップ ノ ハナシカタ ノ キホン ト オウヨウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1 社会人としての気配り話法の“法則”
  • 2 ファンを作る窓口話法の“法則”
  • 3 業績を上げる渉外話法の“法則”
  • 4 顧客タイプ別言葉づかいの“法則”

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN1194090X
  • ISBN
    • 4765005631
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    173p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ