CS&ES経営のすすめ : 「賞賛される会社」を目指す管理者の役割・実践行動
著者
書誌事項
CS&ES経営のすすめ : 「賞賛される会社」を目指す管理者の役割・実践行動
(エクセレント・マネジメント・シリーズ, 3)
清話会出版, 1993.6
- タイトル別名
-
CS(顧客満足)&ES(社員満足)経営のすすめ : 「賞賛される会社」(アドマイアード・カンパニー)を目指す管理者の役割・実践行動
- タイトル読み
-
CS & ES ケイエイ ノ ススメ : 「ショウサン サレル カイシャ」 オ メザス カンリシャ ノ ヤクワリ ・ ジッセン コウドウ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する