CS&ES経営のすすめ : 「賞賛される会社」を目指す管理者の役割・実践行動

書誌事項

CS&ES経営のすすめ : 「賞賛される会社」を目指す管理者の役割・実践行動

平島廉久著

(エクセレント・マネジメント・シリーズ, 3)

清話会出版, 1993.6

タイトル別名

CS(顧客満足)&ES(社員満足)経営のすすめ : 「賞賛される会社」(アドマイアード・カンパニー)を目指す管理者の役割・実践行動

タイトル読み

CS & ES ケイエイ ノ ススメ : 「ショウサン サレル カイシャ」 オ メザス カンリシャ ノ ヤクワリ ・ ジッセン コウドウ

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ