マーケティング・スペシャリティ企業の時代
著者
書誌事項
マーケティング・スペシャリティ企業の時代
産能大学出版部, 1994.12
- タイトル読み
-
マーケティング スペシャリティ キギョウ ノ ジダイ
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティング・スペシャリティ企業の時代
- 第2章 顧客満足のマーケティング・スペシャリティ戦略
- 第3章 技術・製品のスペシャリテイ戦略でシェアを獲得する
- 第4章 市場深耕のスペシャリティ戦略
- 第5章 価格革命とシェア競争のスペシャリティ戦略
- 第6章 ヒット商品にみるマーケティング・スペシャリティ
「BOOKデータベース」 より