マツダマーケティング戦略 : 技術力と環境変化への挑戦

Bibliographic Information

マツダマーケティング戦略 : 技術力と環境変化への挑戦

曽我信孝編著

白桃書房, 1995.1

Title Transcription

マツダ マーケティング センリャク : ギジュツリョク ト カンキョウ ヘンカ エノ チョウセン

Available at  / 45 libraries

Note

執筆:上野貞明ほか

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 標的市場とその実態
  • 第2章 収益構造の戦略的分析
  • 第3章 製品管理と問題点
  • 第4章 チャネル管理と問題点
  • 第5章 人的管理の構造
  • 第6章 情報管理の構造
  • 第7章 多角化の実態
  • 第8章 住友グループとしてのマツダ
  • 第9章 国際化と現地生産体制

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN11984246
  • ISBN
    • 456163083X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xi, 200p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top