マツダマーケティング戦略 : 技術力と環境変化への挑戦
Author(s)
Bibliographic Information
マツダマーケティング戦略 : 技術力と環境変化への挑戦
白桃書房, 1995.1
- Title Transcription
-
マツダ マーケティング センリャク : ギジュツリョク ト カンキョウ ヘンカ エノ チョウセン
Available at / 45 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
539-98s080000064960*
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
執筆:上野貞明ほか
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 標的市場とその実態
- 第2章 収益構造の戦略的分析
- 第3章 製品管理と問題点
- 第4章 チャネル管理と問題点
- 第5章 人的管理の構造
- 第6章 情報管理の構造
- 第7章 多角化の実態
- 第8章 住友グループとしてのマツダ
- 第9章 国際化と現地生産体制
by "BOOK database"