食品市場の創造 : ヒット商品開発装置・Japan-VALSの提案
著者
書誌事項
食品市場の創造 : ヒット商品開発装置・Japan-VALSの提案
東急エージェンシー出版部, 1994.12
- タイトル別名
-
食品市場の創造 : ヒット商品開発装置Japan-VALSの提案
- タイトル読み
-
ショクヒン シジョウ ノ ソウゾウ : ヒット ショウヒン カイハツ ソウチ Japan-VALS ノ テイアン
大学図書館所蔵 全11件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
市場創造は生物の進化に例えられる。生物進化は“突然変異”と“環境適応”という2つの活動の成果である。これを市場進化に適応し、装置化する手掛かりを得るのが本書の目的である。
目次
- 第1章 食品市場の危機を検証する
- 第2章 食品市場の未来スケッチ
- 第3章 市場創造のマーケティング技術
- 第4章 生産と消費が協働するためのマーケティング
「BOOKデータベース」 より