食品市場の創造 : ヒット商品開発装置・Japan-VALSの提案

Bibliographic Information

食品市場の創造 : ヒット商品開発装置・Japan-VALSの提案

斎藤隆著

東急エージェンシー出版部, 1994.12

Other Title

食品市場の創造 : ヒット商品開発装置Japan-VALSの提案

Title Transcription

ショクヒン シジョウ ノ ソウゾウ : ヒット ショウヒン カイハツ ソウチ Japan-VALS ノ テイアン

Available at  / 11 libraries

Description and Table of Contents

Description

市場創造は生物の進化に例えられる。生物進化は“突然変異”と“環境適応”という2つの活動の成果である。これを市場進化に適応し、装置化する手掛かりを得るのが本書の目的である。

Table of Contents

  • 第1章 食品市場の危機を検証する
  • 第2章 食品市場の未来スケッチ
  • 第3章 市場創造のマーケティング技術
  • 第4章 生産と消費が協働するためのマーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN11987663
  • ISBN
    • 4884970349
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    227p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top