食品市場の創造 : ヒット商品開発装置・Japan-VALSの提案
Author(s)
Bibliographic Information
食品市場の創造 : ヒット商品開発装置・Japan-VALSの提案
東急エージェンシー出版部, 1994.12
- Other Title
-
食品市場の創造 : ヒット商品開発装置Japan-VALSの提案
- Title Transcription
-
ショクヒン シジョウ ノ ソウゾウ : ヒット ショウヒン カイハツ ソウチ Japan-VALS ノ テイアン
Available at / 11 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
市場創造は生物の進化に例えられる。生物進化は“突然変異”と“環境適応”という2つの活動の成果である。これを市場進化に適応し、装置化する手掛かりを得るのが本書の目的である。
Table of Contents
- 第1章 食品市場の危機を検証する
- 第2章 食品市場の未来スケッチ
- 第3章 市場創造のマーケティング技術
- 第4章 生産と消費が協働するためのマーケティング
by "BOOK database"