マルチメディア社会の実像 : メディア経済の視点から

書誌事項

マルチメディア社会の実像 : メディア経済の視点から

吉田望著

生産性出版, 1994.12

タイトル読み

マルチメディア シャカイ ノ ジツゾウ : メディア ケイザイ ノ シテン カラ

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 序章 マルチメディア・ブームの背景
  • 第1章 マルチメデイア百景
  • 第2章 オールドメディアから見たマルチメディア像—衛星放送多チャンネル時代を考える
  • 第3章 マルチメディア産業をめぐる環境変化
  • 第4章 マルチメディアの進化シナリオ—メディアエコロジー
  • 第5章 マルチメディアのフロンティアを探る
  • 第6章 マルチメディア時代における広告を考える
  • 終章 2000年・マルチメディア知衆社会の到来—「理解の大衆化」の政治・技術的側面

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12008592
  • ISBN
    • 4820115545
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 237p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ