原価企画戦略 : 競争優位に立つ原価管理
著者
書誌事項
原価企画戦略 : 競争優位に立つ原価管理
中央経済社, 1995.2
- タイトル読み
-
ゲンカ キカク センリャク : キョウソウ ユウイ ニ タツ ゲンカ カンリ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
原価企画戦略 : 競争優位に立つ原価管理
1995
限定公開 -
原価企画戦略 : 競争優位に立つ原価管理
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
フィールド・スタディにより先進企業の戦略的コスト・マネジメント—原価企画の多様な実像を明らかにした。
目次
- 1 競争戦略と原価の基礎理論
- 2 戦略的コスト・マネジメント
- マーケティング・物流と原価管理
「BOOKデータベース」 より