恋愛品態マーケティング論
Author(s)
Bibliographic Information
恋愛品態マーケティング論
かんき出版, 1992.10
- Other Title
-
Love creates new market
- Title Transcription
-
レンアイ ヒンタイ マーケティング ロン
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
恋愛品態マーケティング論
1992
Limited -
恋愛品態マーケティング論
Available at / 3 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
80年代後半から90年代にかけて恋愛ウィルスに冒された数々のヒット商品。それらの検証をもとに、コンセプター・坂井直樹とキャスター・南美希子が今後の恋愛マーケットの動向をさぐる。
Table of Contents
- 「恋愛」という品態でマーケットを考察する
- 1 恋愛マーケット・21の成功例—恋ほど素敵なショー売はない
- 2 90年代の恋愛マーケットの動向—マテリアル文化から神話の復活へ
- 3 エモーショナル・プログラムで考える恋愛マーケット—9つのシーン・マーケティングからの提案
- エピローグ 90年代の恋愛の行方
by "BOOK database"