恋愛品態マーケティング論

Bibliographic Information

恋愛品態マーケティング論

坂井直樹著 ; 南美希子協力

かんき出版, 1992.10

Other Title

Love creates new market

Title Transcription

レンアイ ヒンタイ マーケティング ロン

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 3 libraries

Description and Table of Contents

Description

80年代後半から90年代にかけて恋愛ウィルスに冒された数々のヒット商品。それらの検証をもとに、コンセプター・坂井直樹とキャスター・南美希子が今後の恋愛マーケットの動向をさぐる。

Table of Contents

  • 「恋愛」という品態でマーケットを考察する
  • 1 恋愛マーケット・21の成功例—恋ほど素敵なショー売はない
  • 2 90年代の恋愛マーケットの動向—マテリアル文化から神話の復活へ
  • 3 エモーショナル・プログラムで考える恋愛マーケット—9つのシーン・マーケティングからの提案
  • エピローグ 90年代の恋愛の行方

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN1212064X
  • ISBN
    • 4761253665
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    213p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top