ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略
著者
書誌事項
ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略
ダイヤモンド社, 1995.2
- タイトル別名
-
Social marketing
- タイトル読み
-
ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメ ノ センリャク
大学図書館所蔵 全139件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著の抄訳
監訳: 井関利明
内容説明・目次
内容説明
よりよい社会づくりに貢献する実践的理論。物質的福祉の向上をめざすマーケティングから社会・文化的福祉の改善をめざすマーケティングへ。
目次
- 第1部 ソーシャル・マーケティングの概観
- 第2部 ソーシャル・マーケティング環境の分析
- 第3部 ソーシャル・マーケティング・プログラムの展開
- 第4部 ソーシャル・マーケティングのマネジメント
「BOOKデータベース」 より