ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略
ダイヤモンド社, 1995.2
- Other Title
-
Social marketing
- Title Transcription
-
ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメ ノ センリャク
Available at / 139 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著の抄訳
監訳: 井関利明
Description and Table of Contents
Description
よりよい社会づくりに貢献する実践的理論。物質的福祉の向上をめざすマーケティングから社会・文化的福祉の改善をめざすマーケティングへ。
Table of Contents
- 第1部 ソーシャル・マーケティングの概観
- 第2部 ソーシャル・マーケティング環境の分析
- 第3部 ソーシャル・マーケティング・プログラムの展開
- 第4部 ソーシャル・マーケティングのマネジメント
by "BOOK database"