ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略

Bibliographic Information

ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略

フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著

ダイヤモンド社, 1995.2

Other Title

Social marketing

Title Transcription

ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメ ノ センリャク

Available at  / 139 libraries

Note

原著の抄訳

監訳: 井関利明

Description and Table of Contents

Description

よりよい社会づくりに貢献する実践的理論。物質的福祉の向上をめざすマーケティングから社会・文化的福祉の改善をめざすマーケティングへ。

Table of Contents

  • 第1部 ソーシャル・マーケティングの概観
  • 第2部 ソーシャル・マーケティング環境の分析
  • 第3部 ソーシャル・マーケティング・プログラムの展開
  • 第4部 ソーシャル・マーケティングのマネジメント

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN12173001
  • ISBN
    • 4478501173
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xviii, 458p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top