中学校技術・家庭観点別学習状況の評価基準表 : 題材の評価目標と判定基準

書誌事項

中学校技術・家庭観点別学習状況の評価基準表 : 題材の評価目標と判定基準

北尾倫彦[ほか]編集

図書文化社, 1994.11

タイトル読み

チュウガッコウ ギジュツ カテイ カンテンベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ キジュンヒョウ : ダイザイ ノ ヒョウカ モクヒョウ ト ハンテイ キジュン

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 観点別評価の考え方と手順
  • 第2章 技術・家庭科の観点の分析
  • 第3章 技術系列の評価基準表
  • 第4章 家庭系別の評価基準表
  • 第5章 観点別学習状況の総括的評価

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12173464
  • ISBN
    • 4810042421
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    176p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ