ディスカウントストアの成長とメーカーのチャネル政策の変化 : 5業種の実態を中心として
著者
書誌事項
ディスカウントストアの成長とメーカーのチャネル政策の変化 : 5業種の実態を中心として
流通問題研究会, 1994.10
- タイトル読み
-
ディスカウント ストア ノ セイチョウ ト メーカー ノ チャネル セイサク ノ ヘンカ : 5ギョウシュ ノ ジッタイ オ チュウシン トシテ
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
図表 :p23-30
21.1-94-007/303-99-A