日本のメディアと社会心理
著者
書誌事項
日本のメディアと社会心理
新曜社, 1995.3
- タイトル読み
-
ニホン ノ メディア ト シャカイ シンリ
大学図書館所蔵 全208件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
メディアは世につれ世はメディアにつれ。時代の気分=社会心理とメディアのかかわり、大衆文化のうつり変わりを歴史・現在の両面から読みとき、メディアと権力、報道の公正などの現代的課題へ豊かな示唆をあたえる。
目次
- 第1部 歴史のなかの文化とマス・メディア
- 第2部 文化とコミュニケーションの現在
- 第3部 メディアと政治
- 第4部 コミュニケーション学説研究
「BOOKデータベース」 より