新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす

Author(s)

    • 流通サービス新聞 リュウツウ サービス シンブン

Bibliographic Information

新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす

流通サービス新聞特別取材班編

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 1995.2

Title Transcription

シン ジョウホウカ シャカイ ノ テレマーケティング : カワル シジョウ オ ホリオコス

Available at  / 21 libraries

Note

参考文献:p188

Description and Table of Contents

Description

マルチメディア時代のビジネス先兵。テレマーケティング。双方向性の強い、このマーケティング手法、情報革新の波に乗って急成長。「つくっても売れない時代」のテレマーケティングの潜在力を徹底検証する。

Table of Contents

  • 第1章 新・情報化社会
  • 第2章 テレマーケティングのアウトライン
  • 第3章 こう使う、テレマーケティング—通販、金融など
  • 第4章 こう使う・テレマーケティング—各種メーカー、サービス
  • 第5章 CSとPL法
  • 第6章 マルチメディア社会を先取りする
  • 第7章 情報技術とテレマーケティング
  • 第8章 雇用を変えるテレマーケティング
  • 第9章 テレマーケティングの海外事情
  • 第10章 どう動く、テレマーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN12333844
  • ISBN
    • 4526036668
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    188p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top