新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす
Author(s)
Bibliographic Information
新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 1995.2
- Title Transcription
-
シン ジョウホウカ シャカイ ノ テレマーケティング : カワル シジョウ オ ホリオコス
Available at / 21 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p188
Description and Table of Contents
Description
マルチメディア時代のビジネス先兵。テレマーケティング。双方向性の強い、このマーケティング手法、情報革新の波に乗って急成長。「つくっても売れない時代」のテレマーケティングの潜在力を徹底検証する。
Table of Contents
- 第1章 新・情報化社会
- 第2章 テレマーケティングのアウトライン
- 第3章 こう使う、テレマーケティング—通販、金融など
- 第4章 こう使う・テレマーケティング—各種メーカー、サービス
- 第5章 CSとPL法
- 第6章 マルチメディア社会を先取りする
- 第7章 情報技術とテレマーケティング
- 第8章 雇用を変えるテレマーケティング
- 第9章 テレマーケティングの海外事情
- 第10章 どう動く、テレマーケティング
by "BOOK database"