新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす
著者
書誌事項
新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 1995.2
- タイトル読み
-
シン ジョウホウカ シャカイ ノ テレマーケティング : カワル シジョウ オ ホリオコス
大学図書館所蔵 件 / 全21件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p188
内容説明・目次
内容説明
マルチメディア時代のビジネス先兵。テレマーケティング。双方向性の強い、このマーケティング手法、情報革新の波に乗って急成長。「つくっても売れない時代」のテレマーケティングの潜在力を徹底検証する。
目次
- 第1章 新・情報化社会
- 第2章 テレマーケティングのアウトライン
- 第3章 こう使う、テレマーケティング—通販、金融など
- 第4章 こう使う・テレマーケティング—各種メーカー、サービス
- 第5章 CSとPL法
- 第6章 マルチメディア社会を先取りする
- 第7章 情報技術とテレマーケティング
- 第8章 雇用を変えるテレマーケティング
- 第9章 テレマーケティングの海外事情
- 第10章 どう動く、テレマーケティング
「BOOKデータベース」 より