新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす

著者

    • 流通サービス新聞 リュウツウ サービス シンブン

書誌事項

新・情報化社会のテレマーケティング : 変わる市場を掘り起こす

流通サービス新聞特別取材班編

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 1995.2

タイトル読み

シン ジョウホウカ シャカイ ノ テレマーケティング : カワル シジョウ オ ホリオコス

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p188

内容説明・目次

内容説明

マルチメディア時代のビジネス先兵。テレマーケティング。双方向性の強い、このマーケティング手法、情報革新の波に乗って急成長。「つくっても売れない時代」のテレマーケティングの潜在力を徹底検証する。

目次

  • 第1章 新・情報化社会
  • 第2章 テレマーケティングのアウトライン
  • 第3章 こう使う、テレマーケティング—通販、金融など
  • 第4章 こう使う・テレマーケティング—各種メーカー、サービス
  • 第5章 CSとPL法
  • 第6章 マルチメディア社会を先取りする
  • 第7章 情報技術とテレマーケティング
  • 第8章 雇用を変えるテレマーケティング
  • 第9章 テレマーケティングの海外事情
  • 第10章 どう動く、テレマーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12333844
  • ISBN
    • 4526036668
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    188p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ