高密度軌道輸送システムの停車パターン決定理論

書誌事項

高密度軌道輸送システムの停車パターン決定理論

研究代表者曽根悟

曽根悟, 1994.3

タイトル読み

コウミツド キドウ ユソウ システム ノ テイシャ パターン ケッテイ リロン

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

研究分担者:古関隆章[ほか]

平成5年度科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書,課題番号:04832015

収録内容

  • より便利な鉄道システムを目指して
  • 利用者からみた新しい鉄道システム
  • 新ターミナル駅建設による高密度運転の実現
  • 乗換による駅の混雑緩和をめざしたダイヤの作成 / 立松正幹[ほか]
  • 選択停車による通勤ダイヤの改善 / 山崎公之[ほか]
  • A new concept of stopping pattern of Maglev Trains
  • 快適通勤実現への工夫
  • 停車駅決定理論の構築
  • Novel train stopping patterns for high-frequency, high-speed train scheduling
  • 列車ダイヤの合理的作成法に関する検討 / 小川浩[ほか]

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12365749
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    103p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ