高密度軌道輸送システムの停車パターン決定理論
著者
書誌事項
高密度軌道輸送システムの停車パターン決定理論
曽根悟, 1994.3
- タイトル読み
-
コウミツド キドウ ユソウ システム ノ テイシャ パターン ケッテイ リロン
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究分担者:古関隆章[ほか]
平成5年度科学研究費補助金(一般研究C)研究成果報告書,課題番号:04832015
収録内容
- より便利な鉄道システムを目指して
- 利用者からみた新しい鉄道システム
- 新ターミナル駅建設による高密度運転の実現
- 乗換による駅の混雑緩和をめざしたダイヤの作成 / 立松正幹[ほか]
- 選択停車による通勤ダイヤの改善 / 山崎公之[ほか]
- A new concept of stopping pattern of Maglev Trains
- 快適通勤実現への工夫
- 停車駅決定理論の構築
- Novel train stopping patterns for high-frequency, high-speed train scheduling
- 列車ダイヤの合理的作成法に関する検討 / 小川浩[ほか]