消費者問題と企業の対応 : 企業の消費者窓口の実態と今後の課題
Author(s)
Bibliographic Information
消費者問題と企業の対応 : 企業の消費者窓口の実態と今後の課題
(調査資料, C-15 . ソーシャル・マーケティング・シリーズ||ソーシャル マーケティング シリーズ ; no.1)
工業市場研究所出版部, 1977.9
- Title Transcription
-
ショウヒシャ モンダイ ト キギョウ ノ タイオウ : キギョウ ノ ショウヒシャ マドグチ ノ ジッタイ ト コンゴ ノ カダイ
Available at 4 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p.656-661
遡及