新商品学体系序説 : マーケッティングのための商品管理と理論

書誌事項

新商品学体系序説 : マーケッティングのための商品管理と理論

小林宏著

産業研究所, 1962.4

タイトル別名

A guide to management of products for market

タイトル読み

シン ショウヒンガク タイケイ ジョセツ : マーケッティング ノ タメ ノ ショウヒン カンリ ト リロン

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙記載の出版社名: 産業研究所出版局

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12493410
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    6,5,270p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
ページトップへ