マルチメディア超企業破壊 : 情報革命で潰れる会社・生き残る会社
Author(s)
Bibliographic Information
マルチメディア超企業破壊 : 情報革命で潰れる会社・生き残る会社
徳間書店, 1995.4
- Other Title
-
マルチメディア超企業破壊 : 情報革命で潰れる会社生き残る会社
- Title Transcription
-
マルチメディア チョウキギョウ ハカイ : ジョウホウ カクメイ デ ツブレル カイシャ ・ イキノコル カイシャ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マルチメディア産業逆転革命で新聞、テレビ、銀行、代理店が消滅する。『インターネット革命』もこの巨大革命の単なる予告篇にすぎなかった。200年に一度のギガトレンドで激変する企業環境、仕事環境をマルチメディアの第一人者が大予言。
Table of Contents
- 第1部 マルチメディアは革命的破壊だ(情報産業は変貌する;現代金融システムにおける産業破壊;代理店ビジネスの消滅;流通業の大転換が起きる ほか)
- 第2部 マルチメディアは第二の産業革命(大逆転の時代が始まった;マルチメディアは必ず実現する;マルチメディアは産業逆転革命;マルチメディアが社会を変える ほか)
by "BOOK database"