マルチメディア超企業破壊 : 情報革命で潰れる会社・生き残る会社

Bibliographic Information

マルチメディア超企業破壊 : 情報革命で潰れる会社・生き残る会社

月尾嘉男著

徳間書店, 1995.4

Other Title

マルチメディア超企業破壊 : 情報革命で潰れる会社生き残る会社

Title Transcription

マルチメディア チョウキギョウ ハカイ : ジョウホウ カクメイ デ ツブレル カイシャ ・ イキノコル カイシャ

Available at  / 46 libraries

Description and Table of Contents

Description

マルチメディア産業逆転革命で新聞、テレビ、銀行、代理店が消滅する。『インターネット革命』もこの巨大革命の単なる予告篇にすぎなかった。200年に一度のギガトレンドで激変する企業環境、仕事環境をマルチメディアの第一人者が大予言。

Table of Contents

  • 第1部 マルチメディアは革命的破壊だ(情報産業は変貌する;現代金融システムにおける産業破壊;代理店ビジネスの消滅;流通業の大転換が起きる ほか)
  • 第2部 マルチメディアは第二の産業革命(大逆転の時代が始まった;マルチメディアは必ず実現する;マルチメディアは産業逆転革命;マルチメディアが社会を変える ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN12497105
  • ISBN
    • 4198602743
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    235p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top