マーケティング・チャネル管理論

Bibliographic Information

マーケティング・チャネル管理論

高橋秀雄著

(中京大学商学研究叢書, 10)

税務経理協会, 1995.4

Other Title

マーケティングチャネル管理論

Title Transcription

マーケティング チャネル カンリロン

Related Bibliography 1 items

Available at  / 75 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

本書では、マーケティング・チャネルの管理の問題を取り扱っている。ここでは特に、チャネル管理の領域には、チャネルの設立に関する領域とチャネル参加者の管理に関する領域があるという考え方に沿って議論が展開されている。

Table of Contents

  • 第1章 チャネル管理の領域、チャネルの設立に関する議論の展開と動向
  • 第2章 チャネル参加者の管理に関する議論—スターンのチャネル管理論の登場以前
  • 第3章 チャネル参加者の管理に関する議論—スターンのチャネル管理論
  • 第4章 スターンのチャネル管理論に基づいて実証研究の展開と動向
  • 第5章 チャネルの設立、修正、再設立
  • 第6章 チャネル・システムとチャネル組織
  • 第7章 チャネル・パワー
  • 第8章 チャネル・コンフリクト
  • 第9章 チャネル・コミュニケーションとチャネル・コンフリクト管理

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN12528344
  • ISBN
    • 4419021365
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    3, 5, 262p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top