現代マーケティング戦略の基礎理論

書誌事項

現代マーケティング戦略の基礎理論

岩永忠康著

ナカニシヤ出版, 1995.3

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング センリャク ノ キソ リロン

大学図書館所蔵 件 / 94

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、マーケティング戦略の立場からマーケティング・ミックスをベースとしたマーケティングに関する基礎的な知識を体系化したものである。

目次

  • 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略 ほか)
  • 第2部 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12587037
  • ISBN
    • 4888482497
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    京都
  • ページ数/冊数
    242p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ