現代マーケティング戦略の基礎理論
著者
書誌事項
現代マーケティング戦略の基礎理論
ナカニシヤ出版, 1995.3
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング センリャク ノ キソ リロン
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティング戦略の立場からマーケティング・ミックスをベースとしたマーケティングに関する基礎的な知識を体系化したものである。
目次
- 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング管理;マーケティング戦略 ほか)
- 第2部 マーケティング・ミックス戦略(製品戦略;価格戦略;経路戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より