幹部の情報学 : 「選択の時代」をいかに読み切るか
著者
書誌事項
幹部の情報学 : 「選択の時代」をいかに読み切るか
ウェッジ, 1995.4
- タイトル読み
-
カンブ ノ ジョウホウガク : センタク ノ ジダイ オ イカニ ヨミキルカ
大学図書館所蔵 全14件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マルチメディア大競争時代あなたの「情報感性」が組織の盛衰を決める。雑誌『選択』の編集長が、初めて明かす情報定理。
目次
- 第1章 情報の定理
- 第2章 情報の定理の応用
- 第3章 リーダーの心得
- 第4章 情報と組織
- 第5章 情報と自己啓発
「BOOKデータベース」 より