オンリーワン企業の時代 : ポスト不況の成功経営
著者
書誌事項
オンリーワン企業の時代 : ポスト不況の成功経営
時事通信社, 1995.6
- タイトル読み
-
オンリー ワン キギョウ ノ ジダイ : ポスト フキョウ ノ セイコウ ケイエイ
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀に世界市場で残るのは各業種10社だけ。あとは「オンリーワン思考」で生き残るしかない。ミニマーケット時代をサバイバルする新時代の経営術を大指南。
目次
- 序章 日本がダメなら企業もダメ
- 第1章 “常識破壊”が企業を襲う!
- 第2章 ポスト不況はオンリーワン企業の時代
- 第3章 アメリカ企業復活の秘密
- 第4章 日本企業の常識は世界の非常識
- 第5章 見えてきた日本企業の新時代経営
- 第6章 オンリーワン時代の「新しい経営」実践術
「BOOKデータベース」 より