マルチ・エンターテイメント・ビジネス : テーマ・パークを超える新産業
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書誌事項
マルチ・エンターテイメント・ビジネス : テーマ・パークを超える新産業
ダイヤモンド社, 1995.3
- タイトル別名
-
マルチエンターテイメントビジネス : テーマパークを超える新産業
- タイトル読み
-
マルチ エンターテイメント ビジネス : テーマ パーク オ コエル シンサンギョウ
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注記
参考文献:p192〜193
内容説明・目次
内容説明
21世紀の新産業のコンセプト。ハードのテーマ・パーク産業からソフトのマルチ・エンターテイメント産業へ。「人をもてなす」—商業施設、ホテル、地域開発、教育、医療etc。幅広い分野へ応用が可能。狭義のテーマ・パーク市場の約10倍の規模が予想される新ビジネスを、最新の米国事情をふまえ、具体的に紹介。
目次
- 1章 激変する米国テーマ・パーク産業
- 2章 変革が期待される日本のテーマ・パーク産業
- 3章 マルチ・エンターテイメント・ビジネスの実際
- 4章 日本のマルチ・エンターテイメント・ビジネス実現に向けて
「BOOKデータベース」 より