マルチ・エンターテイメント・ビジネス : テーマ・パークを超える新産業
Author(s)
Bibliographic Information
マルチ・エンターテイメント・ビジネス : テーマ・パークを超える新産業
ダイヤモンド社, 1995.3
- Other Title
-
マルチエンターテイメントビジネス : テーマパークを超える新産業
- Title Transcription
-
マルチ エンターテイメント ビジネス : テーマ パーク オ コエル シンサンギョウ
Available at 51 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献:p192〜193
Description and Table of Contents
Description
21世紀の新産業のコンセプト。ハードのテーマ・パーク産業からソフトのマルチ・エンターテイメント産業へ。「人をもてなす」—商業施設、ホテル、地域開発、教育、医療etc。幅広い分野へ応用が可能。狭義のテーマ・パーク市場の約10倍の規模が予想される新ビジネスを、最新の米国事情をふまえ、具体的に紹介。
Table of Contents
- 1章 激変する米国テーマ・パーク産業
- 2章 変革が期待される日本のテーマ・パーク産業
- 3章 マルチ・エンターテイメント・ビジネスの実際
- 4章 日本のマルチ・エンターテイメント・ビジネス実現に向けて
by "BOOK database"