マルチ・エンターテイメント・ビジネス : テーマ・パークを超える新産業

書誌事項

マルチ・エンターテイメント・ビジネス : テーマ・パークを超える新産業

根本祐二著

ダイヤモンド社, 1995.3

タイトル別名

マルチエンターテイメントビジネス : テーマパークを超える新産業

タイトル読み

マルチ エンターテイメント ビジネス : テーマ パーク オ コエル シンサンギョウ

大学図書館所蔵 件 / 51

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献:p192〜193

内容説明・目次

内容説明

21世紀の新産業のコンセプト。ハードのテーマ・パーク産業からソフトのマルチ・エンターテイメント産業へ。「人をもてなす」—商業施設、ホテル、地域開発、教育、医療etc。幅広い分野へ応用が可能。狭義のテーマ・パーク市場の約10倍の規模が予想される新ビジネスを、最新の米国事情をふまえ、具体的に紹介。

目次

  • 1章 激変する米国テーマ・パーク産業
  • 2章 変革が期待される日本のテーマ・パーク産業
  • 3章 マルチ・エンターテイメント・ビジネスの実際
  • 4章 日本のマルチ・エンターテイメント・ビジネス実現に向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12740597
  • ISBN
    • 4478501203
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 193p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ