知的マーケティングの技法
Author(s)
Bibliographic Information
知的マーケティングの技法
TBSブリタニカ, 1995.4
- Other Title
-
The marketing revolution
- Title Transcription
-
チテキ マーケティング ノ ギホウ
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
知的マーケティングの技法
1995
Limited -
知的マーケティングの技法
Available at / 71 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、アメリカの大手マーケティング調査会社「ヤンケロビッチ・クランシー・シェルマン社」のケビン・J・クランシー前会長およびロバート・S・シュルマン前社長の両氏が、二十一世紀に向けてマーケティングのあるべき姿を著したものである。
Table of Contents
- マーケティング革命の到来—自滅型マーケティングと決別せよ
- あふれかえる神話と無知—即刻、知的マーケティングに移行せよ
- 環境は刻々と変わる—恐竜が環境分析をしていたら絶滅しなかった
- 最善のターゲット市場を見つける方法—広告代理店が何といおうと、ヘビーユーザーが最善の見込み客ではない
- 最善の新商品開発の方法—訴求力の強い商品ほど収益性は低いのだ
- 千里眼になれ—価格設定には戦略と調査を最重視せよ
- 顧客は何に満足するか—完璧な製品やサービスを提供する必要はない〔ほか〕
by "BOOK database"