富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略
オーエス出版, 1995.5
- Title Transcription
-
フジツウ ノ マルチメディア ビジネス : インフラ カラ コンテンツ マデ ノ ジギョウ センリャク
Available at 25 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マルチメディア・ビジネスへの取り組みで他社をリードする富士通。その目指すところは、ネットワークそのものの構築(インフラ)から、ネットワーク上を流れる情報の中身(コンテンツ)までをカバーするトータルサプライヤーである。富士通の未来戦略を徹底検証し、来たるべきマルチメディア社会の実像に迫る。
Table of Contents
- 第1章 トータルサプライヤーを目指す
- 第2章 ネットワークの“核”で世界をリード
- 第3章 次世代CATVへの挑戦
- 第4章 マルチメディア・パソコンの先駆者
- 第5章 鍵をにぎるコンテンツ・ビジネス
- 第6章 新ネットワーク・ビジネス
- 第7章 マルチメディアは宝の山か
by "BOOK database"