富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略

Bibliographic Information

富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略

清水欣一著

オーエス出版, 1995.5

Title Transcription

フジツウ ノ マルチメディア ビジネス : インフラ カラ コンテンツ マデ ノ ジギョウ センリャク

Available at  / 25 libraries

Description and Table of Contents

Description

マルチメディア・ビジネスへの取り組みで他社をリードする富士通。その目指すところは、ネットワークそのものの構築(インフラ)から、ネットワーク上を流れる情報の中身(コンテンツ)までをカバーするトータルサプライヤーである。富士通の未来戦略を徹底検証し、来たるべきマルチメディア社会の実像に迫る。

Table of Contents

  • 第1章 トータルサプライヤーを目指す
  • 第2章 ネットワークの“核”で世界をリード
  • 第3章 次世代CATVへの挑戦
  • 第4章 マルチメディア・パソコンの先駆者
  • 第5章 鍵をにぎるコンテンツ・ビジネス
  • 第6章 新ネットワーク・ビジネス
  • 第7章 マルチメディアは宝の山か

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN12807279
  • ISBN
    • 4871904156
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    245p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top