富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略
オーエス出版, 1995.5
- Title Transcription
-
フジツウ ノ マルチメディア ビジネス : インフラ カラ コンテンツ マデ ノ ジギョウ センリャク
Available at / 25 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
マルチメディア・ビジネスへの取り組みで他社をリードする富士通。その目指すところは、ネットワークそのものの構築(インフラ)から、ネットワーク上を流れる情報の中身(コンテンツ)までをカバーするトータルサプライヤーである。富士通の未来戦略を徹底検証し、来たるべきマルチメディア社会の実像に迫る。
Table of Contents
- 第1章 トータルサプライヤーを目指す
- 第2章 ネットワークの“核”で世界をリード
- 第3章 次世代CATVへの挑戦
- 第4章 マルチメディア・パソコンの先駆者
- 第5章 鍵をにぎるコンテンツ・ビジネス
- 第6章 新ネットワーク・ビジネス
- 第7章 マルチメディアは宝の山か
by "BOOK database"