富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略
著者
書誌事項
富士通のマルチメディア・ビジネス : インフラからコンテンツまでの事業戦略
オーエス出版, 1995.5
- タイトル読み
-
フジツウ ノ マルチメディア ビジネス : インフラ カラ コンテンツ マデ ノ ジギョウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全25件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
マルチメディア・ビジネスへの取り組みで他社をリードする富士通。その目指すところは、ネットワークそのものの構築(インフラ)から、ネットワーク上を流れる情報の中身(コンテンツ)までをカバーするトータルサプライヤーである。富士通の未来戦略を徹底検証し、来たるべきマルチメディア社会の実像に迫る。
目次
- 第1章 トータルサプライヤーを目指す
- 第2章 ネットワークの“核”で世界をリード
- 第3章 次世代CATVへの挑戦
- 第4章 マルチメディア・パソコンの先駆者
- 第5章 鍵をにぎるコンテンツ・ビジネス
- 第6章 新ネットワーク・ビジネス
- 第7章 マルチメディアは宝の山か
「BOOKデータベース」 より