経営は「世界地図」で考えよ : コスト最小の国でつくり利益最大の国で売る ケース・スタディ
著者
書誌事項
経営は「世界地図」で考えよ : コスト最小の国でつくり利益最大の国で売る ケース・スタディ
日本実業出版社, 1987.1
- タイトル読み
-
ケイエイ ワ セカイ チズ デ カンガエヨ : コスト サイショウ ノ クニ デ ツクリ リエキ サイダイ ノ クニ デ ウル ケース・スタデイ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
***遡及データをもとにした流用入力である
内容説明・目次
内容説明
これからは業種・規模を問わず「海外で生産し、海外で販売する」企業の動きが本格化してくる。もはや最適の立地は「日本地図」の中にではなく「世界地図」の中にこそある。
目次
- 1章 「世界企業」への道を歩み始めた日本企業
- 2章 なぜ企業は海を渡るのか
- 3章 発生する問題点の事前チェック
- 4章 海外進出に成功するための条件20項
「BOOKデータベース」 より