教室の行動学 : 教師の自己評価
著者
書誌事項
教室の行動学 : 教師の自己評価
東洋館出版社, 1995.3
- タイトル読み
-
キョウシツ ノ コウドウガク : キョウシ ノ ジコ ヒョウカ
大学図書館所蔵 全28件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p154
内容説明・目次
内容説明
子どもが求めている教師とは。人気のある教師、ない教師自己診断でわかる。
目次
- 1 教育の転換期における教育評価の人間化
- 2 人間性育成と「教師の自己評価」
- 3 教師の「自己評価」の意義
- 4 アメリカにおける教師の「自己評価目録」
- 5 教師の「自己評価目録」
- 6 教師の教室での行動学
- 7 学校の人間関係の開発に関しての校長の自己評価
「BOOKデータベース」 より