個別課題学習(認知)による15年間の取り組みに支えられた新教育課程

著者

    • 鈴村, 健治 スズムラ, ケンジ
    • 安藤, 正紀 アンドウ, マサキ

書誌事項

個別課題学習(認知)による15年間の取り組みに支えられた新教育課程

鈴村健治,安藤正紀編

(教科学習を中心とした新しい養護学校)

ノグチ企画出版, 1994.4

タイトル読み

アタラシイ ヨウゴ ガッコウ : コベツ カダイ ガクシュウ ニンチ ニヨル 15ネンカン ノ トリクミ ニ ササエラレタ シン キョウイク カテイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

横浜国立大学附属養護学校

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN12857539
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    横浜
  • ページ数/冊数
    245p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ